昨夜、携帯電話が鳴った
急いでバッグから携帯を取り出したけど切れてしまった

今回の里親募集では、私の携帯の番号を載せた
里親希望の方からの電話かも知れない・・・
でも、昨夜は疲れきっていて、かけなおす気力も出てこなかった

今朝、いたずら電話ではないだろうか?と恐々かけなおすと
子猫が欲しいと・・・
中学生のお嬢さんが欲しくて電話してとやかましいと・・・

聞けば、家から車で5分くらいの近所
すぐに見に来られて・・・2~3日うちに返事をしますと帰られた

その時、麻呂とねねを見て、感嘆
麻呂の尻尾はいつもそんなにふさふさなのかとか・・・

今度子猫を欲しいという人が現れたら、麻呂とねねは隔離して
見せないようにしなくては・・・と相方と話ていた

お昼休みに気持ちよさそうに寝ている良太を写真にとって
仕事に戻ると・・・・・
さっきの親子がいて、子猫を連れて帰りたいと・・・・

あまりにも急なことで・・・・・びっくりです
心の準備ができていないまま、良太は里親さまの元へ・・・・

ジアルジアのこと
肛門の治療中であること・・・治療が終わってから渡したいと
伝えましたが、投薬もやってくださると・・・
肛門の治療も続けてやってくださると・・・・・

20100718-3.jpg

良太はお嬢さんに抱っこされ、おとなしくゴロゴロと喉をならして
人の膝の上が好きな子
だっこも嫌がらない・・・ほんとに静かでいい子でした
やっとお膝猫が授かったという気持ちもあったけど

私も、もう歳だし
日に日に体力が落ちていくのがわかる
良太を最後まで見届けることができるのか不安でした
うちでは、1/6しか遊んであげる時間を作れないし・・・

20100718-4.jpg

きっと、お嬢さんの愛情をいっぱい受けて
うちに居るより、しあわせになってくれるに違いない
先住猫さんもいるのですが、高齢の為あまり動かず遊べないそうで
一緒に遊びたいお嬢さん
これから夏休み、いっしょに過ごせる時間はたっぷり
良太は幸せになります


20100718-5.jpg

お嬢さんに抱かれて・・・・






良太のおかげで
ねねちゃんの知らなかった一面を知ることができました
こんなにも優しくてフレンドリーなねねちゃん
顔がいかついから・・・可愛く見られないけど
性格はとってもいい子なんです

20100718-1.jpg

寂しくなるね・・・・ねねちゃん
ほんとに良くお世話してくれたね
良太もねねちゃんが居てくれて、安心できたんだと思うよ~


20100718-2.jpg

ママと一緒に良太の幸せを祈ろうね~~






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/246-b6d71dbf

