ももちゃん、9日に皮下点滴をしてもらって食欲が出ました
約10日過ぎましたが、100g増えました

点滴をするまでは、尿量が減ったのを私は気にしていましたが
先生の見た目で判断して下さい!では何もしんどそうには見えなかった
ご飯をあまり食べないから、排便も1日おきになっていました
それぐらいの変化でした・・・・
高いところへもジャンプするし・・・動かないでジーっとしてる
そんなことは一度も無く大丈夫だと思っていました

でも、体重は減少していたし

見た目だけでははんだんできないということを学びました

ここの所、毎日、排便があって嬉しいしだいです

20100720-1.jpg

ももちゃん、今日は病院で爪きり
昨夜、爪を切ろうと見てみると
爪が・・・・切れないほど分厚くなっていて
一部肉球に刺さりそう

老猫になってくると爪とぎをサボるそうです
それで爪が分厚くなってしまう・・・

病院では、先生や私にまで怒りまくりのももちゃんでした


もとの4キロ台まで復活してくれると嬉しいのですが・・・

がんばれ!ももちゃん



続きを読む では、 の写真が出てきます
ご注意下さい












ねねちゃんの便が怪しくなってきた~
毎朝、サプリを必ず与えていたのですが
20日の朝、忘れて夜にあげたのですが
夕方に最後が緩く、便臭のきつい便が・・・

サプリのせいでは無く、おそらくフードのせいだと・・・
もうすぐ1歳になるねねと麻呂・・
そろそろ大人用のご飯を探しているのですが
こちらが良いと思うものは食べてくれず
食べてくれた物はお腹に合わない感じ・・・・

20100720-3.jpg

奥の色が明るいのがねねの
手前の黒っぽいのは誰かわかりません
麻呂君は便の調子は良いようで、ラム凛麻呂の便の区別は難しい
それくらい良くなっています

問題は、ねねちゃん・・・・

20100720-4.jpg

一気食いできる子だったら、ケージで食べさせれば良いのですが
少しずつダラダラとしか食べれない子
なんとかしないと・・・・・


今のところ問題無しの麻呂とラムです

20100720-5.jpg

20100720-2.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/248-0c2ed259

