ねねちゃんを隔離した翌朝、下痢になってしまいました

迷いましたが、S先生の所へ連れて行きました
4/23、ねねちゃんはS先生にピロリ菌の除菌をやってもらって
その後調子が良かったので・・・

病院へ行くまでの車中、ねねちゃんはこわ~~い!
キャリーの窓から、びよ~~んと手を伸ばしてバッグをガリッと・・・
それから私の太ももにまで、びよ~~んと!
車を止めて、キャリーの向きを変えました(事故したら大変


20100726-2.jpg
病院から帰ったねねを労わる麻呂君です



今回のねねの軟便は、ねねのお腹はもう大丈夫と思っていて
以前ストップしてと言われていた子猫用フードを与えたことがまずかった
良太と同じご飯を食べていました
検便の結果、4/23の時のような未消化のものも見つからず消化不良では無い
ではなんなんだぁ~~~?

とりあえず・・・前回のピロリ除菌で調子が良くなったから今回も同じ処置で!
14日間の投薬でも改善がなかったら、また連れてきてとは言われず
フードを考えてみて下さいね~~~と言われ病院を後にしました

要するに、フードでねねの軟便は治るってことなのか????

20100726-3.jpg
石板で冷やしています


昨日は、排便が無く、今朝ありましたが、末端が少し柔らかい程度
この前の写真よりは良くなっていました
昨日の朝、麻呂君の便も末端軟便になっていましたが
ねねと同じく子猫用フードなどをあげなかったら、今朝はにおいも少ない
良い便になりました

この調子で、ご飯時は麻呂ねねとラム・凛は別々の部屋で
それぞれの匂いがわからないようにご飯をあげることにします


20100726-4.jpg
お昼に麻呂と凛太郎がじゃれあっています






20100726-1.jpg
新しい物好きの凛太郎さん、モンプチの景品のベッドでご機嫌です
ハンモックも一番乗りだったし・・・・



こちらの足は・・・・用心深いお方・・・
20100726-6.jpg

エアコンの効いていない和室の廊下で
レースと厚手のカーテンの間で寝ていました
廊下の中までは日差しは入りません
それでも暑いと思うのですが・・・・・?

いきなりカメラを向けられ、不機嫌なラムちゃんです

20100726-5.jpg


明日も良いウンチが出ますように







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/250-567e1727

