ねねちゃんは、今日7/31で満1歳になりました

20100731-2.jpg


30日は朝からシャンプーをしたねねちゃんです!

脂ギッシュな被毛は柔らかくて艶々になりました

綺麗になったねねちゃん、ちょっとおしゃれをして写真を撮ってみました

20100731-5.jpg


20100731-3.jpg

ガウンとティアラが欲しくなりました~~


20100731-1.jpg

来年のお誕生日には、お薬を飲んでいないねねちゃんに
なってるようにがんばろうね!






ねねちゃん、ガスター10を処方されているので
便臭は酸っぱくなくなっています
前回の記事を書いた後、チビタが残していったフェロビタⅡをあげてみました
投薬後シリンジでお水やサプリなどを与えた後、指で口の中へ!
なんとなく元気になってきたように感じます
お腹の調子が悪かった時はひきこもりひ近い状態でしたが
今は、1階に下りてきて寛いでいます
みんな私の周り1メートル以内にいます



今日はチビタの17回目の誕生日でもあります
チビタと同じ誕生日のねねちゃんを
チビタは空から見守っていて下さいね




------------------------------------

23:00 ケーキの写真を追加!
夕食後ケーキを食べて満腹で眠くてうっかり忘れてしまった







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/252-d9a15a6a

