麻呂ちゃんの正確な誕生日はわからないので
今日を誕生日にしました

今日は、亡くなった母の誕生日でもあり、
絶対忘れないから・・・

麻呂ちゃんを、にゃんこのばあやさんのブログで見かけ
すぐに電話をして「私に下さい!」
耳の後ろと尻尾はフサフサだったけど
こんなふわふわの猫になるのか自信はなかったです

でも、こうなって欲しいという猫さんに育ってくれました

20100810-2.jpg

20100810-3.jpg

私たちがテレビの前のソファーに座ろうものなら
「暇だな~」と思ってるのか、「遊んで~~~」と
猫じゃらしを咥えてきて目の前にポトンと落とします
無視すると・・・・

20100810-5.jpg

お腹を見せて、催促します
それでも無視すると、背中やすねやソファーの上から肩や背中を
カプ!カプ!って噛んでくれます
全然痛くないし・・・ちょっと噛んで欲しいので、わざと無視したり~~
とっても可愛いのです

最近の麻呂ちゃんのブームは、猫じゃらしを咥えて思い切り引っ張ること!
凄い力でひっぱります
ダンボールをかじったり、顎と歯を鍛えているのでしょうか

20100810-4.jpg

麻呂ちゃんは、最初に受け入れてくれた凛太郎とも仲良し
最近は凛太郎が麻呂の前に頭を差し出して、舐めてもらっています
でも、最後は取っ組み合い!これも遊びのひとつなんでしょうねぇ~~

20100810-6.jpg

ねねちゃんとも仲良し
ねねとも最後はバトル!これも遊びでしょう

20100810-7.jpg


ほんとに可愛くて、みんなから愛される麻呂くんです

麻呂くん、家に来てくれて

ほんとにありがとう~



20100810-1.jpg


飼い主・・・全然痩せれない・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/256-7b196c05

