2010.08.14 出た!10cm
凛太郎さんのストレスは昨日、今日と落ち着いています
ちょっと平和な時をすごしています


今日は、ももちゃんの皮下点滴に病院へ行きました

以前から気になっているももちゃんの硬い便・・・・・
少ししか出ないのは食べる量が少ないからかと思っていました
でも、この前、2cmほどの便が肛門にくっついていて
ぴっと引っ張ると毛玉の塊があって・・・それで切れなかったんだ!
ももちゃんの抜け毛はかなりのもの(生まれつき)

便が固くて出し辛くお腹にたまって食欲が出ない
食べないから余計に出ない・・・・
良くない循環になってるみたい

12日から、少し試しにあげてみたマルツエキス →マルツエキス
便は固いままで出ていますが、変わりない

今日、先生に、
「ガスモチンではももちゃんは嘔吐しそうなので、マルツエキスを
あげてみましたが余り変化はなかったです。量が少なかったかも」
と話すと、「モニラックをあげてみます」と・・・ →モニラック

20100814-1.jpg

病院から帰ると、気持悪そうなももちゃん
嘔吐するんじゃないかなと思ったけど大丈夫でした

夕方の投薬後、いつもはすぐに食べてくれないご飯をぱくつく
点滴の効果かな?前回の時は効果なかったぞ!

夜、見に行くと・・・・

初めてです!


まっすぐな、それも10cmほどもある便!

それにいつものような硬い便ではなく、指で押すと潰れる便
スムーズに出たから真っ直ぐなんだ~と
いつもの便は1cmのが3個とか、3cmと1cmが1個とか少ない便でした
10cmなんてすごいことなんですよ~~~


でも、これってモニラックの効果かマルツエキスの効果か
よくわかりません


20100814-2.jpg


便が出て、お腹がすっきりしたら食欲が戻ってくれるハズ・・・なんだけど
どうなりますやら・・・・・・








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/258-12789017

