昨日、フードやサプリの整理をしていたら
麻呂君がなにやら一生懸命引っ張り出そうとしているものが・・・
またたび茶でした・・・昨年の記事はコチラ→

そう、昨年はまだ麻呂もねねもいなかったものね!
今朝、麻呂が興味があるのなら・・・・・
作ってみました

どんな反応を示すか楽しみでした
麻呂は作っている間、キッチンカウンターに乗って
すごく興味津々だったのに・・・


20100815-1.jpg
なぜか飲もうとしません

ねねちゃんは・・・・

20100815-2.jpg

やっぱり手を突っ込んで、回して~、すくって飲む・・・
そして手を振ってくれるので、お茶がそこら中に飛んで
ものにかかったお茶に麻呂は反応している

このお茶をスプレーしたら、またたびウォーターで
凛太郎のストレス軽減になるかも?と、思いました

その後、ラムちゃんはテーブルで寛ぐ・・・・・

20100815-4.jpg

凛太郎とねねはお外に興味津々

20100815-3.jpg

ねねちゃんの腰のあたり・・・・
すごくぺったんこに見えませんか?
今日の体重は4.2kgです
体長が一番長いので・・・痩せていると思うのですが・・・・

20100815-5.jpg

麻呂君は顔だけ見てるとふわふわで大きく見えますが・・・
今日の体重は、4.3kgで、ねねと100g違い・・・
まだまだ小さいですよ~~~


今日は休みなので、写真がいっぱいです


麻呂とねねの誕生日は、いっぱい遊んであげましたが
プレゼントはありませんでした
(ケーキは飼い主が食べました)

この子達は、首輪を痒い痒いで嫌がるので
バンダナを作ってみました

首輪より嫌がらずに付けてくれ
麻呂はずっと付けたままです

20100815-7.jpg

猫の絵のハンカチを使って作りました


20100815-6.jpg

ねねちゃんは、付けたまま眠っています
ピンクが似合います
裏はワインカラーでリバーシブルなんです

でも、ねねちゃんは夕方には、また痒い痒いが始まったので
凛太郎さんにつけてみました


20100815-8.jpg

凛太郎はなんでも良く似合う
かわいいです(親ばか炸裂)
凛太郎さんは全く嫌がらず今もつけたままです


20100815-9.jpg
これは朝の凛太郎さん、可愛かったので・・・・





ももちゃんは、今日は食欲がありません・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/259-3b74c187

