2009.06.24 チェック!
うちのソファーボロボロ・・・ってどこのお家でも猫がいればそうなりますよね

前からカバーをかけて隠さなきゃと思っていました

でも、高価なものは買えない・・・・(貧乏)買いたくない・・・・・

で、今日見つけました 安かった~~~~

3人掛用と2人掛用の2枚買って、5000円でおつりが・・・・うれしい

さっそく掛けてみると、チェックが入ります

20090624-1.jpg

掛けてすぐにフェリウェイを数ヶ所にかけておきました

凛太郎のスプレー対策です

でも、凛太郎はチビタが亡くなってからスプレーやってないんです・・・・

かまってあげられなかったストレスからスプレーしていたのかも・・・・

20090624-2.jpg
凛にいたん!下も問題ありましぇん!
うん、上も大丈夫だ!

20090624-3.jpg
異常なしだったようで、身繕いなんかはじめた凛太郎です
凛にいたん!お腹が揺れてるでちゅ~

20090624-4.jpg
なんだとぉ~~(汗) お前もちゃんと身繕いしろ!

20090624-5.jpg
ラムたんはいつもきれいでちゅからいいんでしゅ~
見てくだしゃい!このお手手を~








ももちゃん、昨日、毛玉の嘔吐と胃液の嘔吐あり・・・・
今朝の体重は、3.64kgで減ってはいません(ヤレヤレ)

慢性腎不全は治る病気ではないといわれています
今の状態を続ける為に、それと凛太郎の肝臓の数値もあまり良くないので
自然治癒力を引き出してあげたいと思っています
チビタがあまりにも薬漬けの毎日だったので・・・・
西洋医学を否定するわけではありません、ただ西洋医学オンリーでも
いかんのでは・・・・・と思い始めています

ホリスティックアニマルケアの考え方では、安全なフードを与え解毒を行い
基本のサプリを与えることで8割がたの改善ができると・・・・・
ここで安全なフードと言われるのが、アズミラとSGJです

できれば手作りに移行したいのですが、移行に時間がかかるので
アズミラとSGJを取り寄せてみました

ももちゃん、ぱくぱくたべています、凛太郎も!
ラムだけ食べてくれません
今まであげていた猫缶の代わりにあげていこうと!
サプリを使うのは思案中です

あせらずゆっくり様子を見ていこうと・・・・・


20090624-6.jpg

僕、太ってる~???









Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/26-725e71bf

