今日は、ももちゃん、点滴に病院へ
先週、モニラックを投与してもらって10cmの便が出ました
でも、すぐに石ころ便に戻ってしまいました
それで今回もモニラック2ccをシリンジで

体重は前回より100g増えていましたので、便通がよくなって
食欲も少し回復して増加につながったのかも・・
でも・・・生ささみやマグロ・・・良くないものばっかり
しかしレナルジンを混ぜているのでリンの吸収は抑えられています

昔のももちゃんの写真がないので比較できませんが・・・

20100820-1.jpg

痩せてはいないのかな
昔は5キロあったので、もっとふっくらとしていました
痩せたなぁ~って感じます



昨年の8月のデータを引っ張り出して見てみると

BUN 60
CRE 5.1
IP  6.5

これではいけないと、レナルジンを与え始め・・・・
1年が経過しました

今年の8/9の数値は

BUN 43.9
CRE 3.6
IP  4.9


ももの場合は、レナルジンの効果がしっかり出ていると思います
たまに食欲が低下すると
リンが多く含まれている生ササミなどを食べていますが
リンの吸収が抑えられているので、腎臓への負担が軽減されて
ほとんど横ばいの数値で維持できているんだと思います

嘔吐も毛玉をたまに吐く程度です

この先どうなっていくのか・・・
想像もできませんが
ももちゃんの毎日が穏やかに過ぎていくことを願うばかりです
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/260-95cb04f5

