2010.08.28 並んだ~~~
今朝のねねちゃんのウンチは最後のきゅって絞った所が
柔らかい程度・・・・これぐらいは問題なしとしておこう

この前の記事を書いた日からウェットはセレクトプロティンのみ
でも好きではないので(食べ飽きたか?)残してある

置き餌も、セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&ライス)と「おなかも健康」のみ
このご飯では問題なしと(でもすぐに飽きてしまう・・・・)

20100828-1.jpg


ずっとあげていたサイエンスダイエットの缶詰
ヘアボールコントロールのチキン、シーフード
アダルトのサーモン、シーフード
これらを適当にあげていて、良いウンチも出ていた・・・・
わからない・・・・
麻呂・ねねはシーフード缶はあまり好まない感じはする
あげてもすぐに食べず、時間がたって他に出てこないとなると
仕方なく食べている感じ・・・・・
それもウェット大好きな麻呂がほとんど食べている


20100828-2.jpg


もう一度、ひとつひとつどうなのか?検証してみたい

子猫時代のモンプチ缶、
これもビーフが合わないのではなく、ミルク成分が含まれていたせいではないのか?
ビーフについても検証してみたい・・・・


もう少し落ちついてからですけどね~~





それと、国内メーカーの魚缶、なんでか麻呂とねねには良くない感じ
これはもうあげないと決めているので良いのですが
凛太郎も食べると嘔吐(吐出)の確立が非常に高い
ラムも3回に1回くらい口をつけるけど、残している(不思議)
ももちゃんは、なんともないのにね~~


20100828-4.jpg



チビタの闘病以来猫たちのフードの記録はしていないけど
フードと便の関係調べないとね!それには記録ですね~



20100828-3.jpg



ねねちゃん、とうとう麻呂ちゃんと体重が並びました!4.3キロ
体重が増えているってことは、栄養の吸収がちゃんとできているってこと
大型猫種でも女の子なのでそれほどは大きくならないかもしれませんが
私としては5キロまで増えて欲しいなぁ~~
チビタが3歳まで増え続けていたので、ねねちゃんも・・・・・
麻呂君はもうストップなのかな?
麻呂ちゃんも凛太郎さんに負けないくらい大きくなってほしいなぁ~
あ~、でも好きなご飯ではないので食べる量が減ったのか
麻呂・ねね、今日は体重減少していました





20100828-5.jpg

凛太郎さん・・・・またまた舐め壊しが再発・・・頭が痛い
ストレスかな~~
何かストレス感じているんですか~~~ 




                べ~~~~!

20100828-6.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/263-e349a548

