ももちゃん、今日は病院へ

血液検査ではほぼ横ばい
CREが、8/9 3.6だったのが 3.0に下がりました
体重が横ばいで減ってなくてCREが下がるのは良い!と褒めて頂きました

今回はご飯も食べているし、ウンチも出ているので
皮下輸液はなしで・・・・
貧血も無く調子は良いようです


20100903-3.jpg


モニラックを週1回飲ませてもらって
硬い便の対策にしようかと考えていましたが
週1回通うのもももには負担だし・・・


20100903-2.jpg


あちこちのブログにお邪魔して
便秘に効果があったという
消化器サポート(可溶性繊維)

リン値の心配はレナルジンでOK!
昨夜からご飯に混ぜていますが・・・
昨夜は少し食べてくれたようで
今朝の便は押しつぶすと弾力がありました
いつもは固くて潰れません・・・

しかし、

今朝から全く食べようとしません

ストライキか?


ちょうど良い便の固さになる量を見つけて
ご飯に混ぜて・・・と考えていたのに・・・


すんごい強情なももちゃんです

年とるとねぇ~~頑固になるんだね~~~


20100903-1.jpg
いやだぁ~~



でも、負けない
明日から1粒ずつ混ぜて慣れてもらわなきゃ










ねねちゃんですが、昨日まで毎朝排便があったのですが・・・
今日はまだ排便がありません・・・・・・もう、21時半・・・
どうしたのかな・・・・

今朝から調子が良かった時のフード(サイエンスダイエットの猫缶・酵母入り)を
与えていますが、嘔吐はありません
ねねは、酵母にはアレルギーはないのかな????
ビール酵母と酵母では違うのかな???
良く解りません

ガスター10は一日量の半分を処方してもらっています(微量です)


20100903-4.jpg

いつもこんな風に目をぎゅっと閉じて食べています



今日は、全部のトイレを洗浄、砂の入替え日でした
外の洗い場で洗いながら
ジアルジアがいると、熱湯消毒それも毎日・・・・
大変だなぁ~~って思いました
夏はまだ良いですが冬場寒い中での洗浄・・・辛いですね
辛いけど頑張って欲しい・・・そう思いました・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/267-6f193dcc

