ご訪問頂きありがとうございます
ちょっと忙しくて更新がゆっくりになりそうです
そんな時は写真だけを貼り付けておきます


ご心配をいただいております・・・・・
ねねちゃんの軟便は、不思議なことにガスター10が効いているのか
日々良くなっています
そういえば、7月にもお薬を頂いて、すぐに良くなったので
薬を止めてもよいですか~?って病院へ問い合わせをしたんだった

結果、続けてあげて下さいと・・・
無くなってからまた臭いが出てきて、追加の薬をもらったんだった
ねねちゃんは、当分は薬が必要なのかもしれません

ご飯は、とうもろこしと酵母入りのもあげています
ビール酵母は抜いていますが・・・






では、昨日のラム凛麻呂ねねです


20100906-2.jpg

体重が、6.5kgもあるようには見えない小顔です




20100906-4.jpg

ラムちゃん、体重は変化無く健康優良児
お財布に優しい子で助かります




20100906-3.jpg

今朝、麻呂君はとうとうねねちゃんに体重が・・・・抜かれちゃいました
体重は停滞気味で、このままかもしれませんね~~
ふわふわの麻呂ちゃん、かわいいですよ~~~



昨夜は、ねねちゃんを沢山撮りました

20100906-5.jpg
20100906-6.jpg
20100906-1.jpg

最後の写真!私のお気に入り・・・きれいなねねちゃんです



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/268-521e3d2b

