2009.06.25 暴力反対!
夕方、PCチェックをしていると・・・・・・・

2階から激しいももちゃんの声!凛太郎に襲われたか?



今日は手作り食のお助けみたいなものを購入したのでトライ

乾燥フードにお湯を入れ、タウリンを入れ、オリーブオイルを入れ・・・

お刺身(とんぼまぐろ)をトッピングと!

できた~~~~

20090625-2.jpg

ええ、全然期待なんかしていません

食べるなんて思っていません・・・・・・・

2階のももちゃんに出前を配達して戻ってくると・・・・・

20090625-1.jpg

むかっ  砂までかけんでいいだろう~~~ 

まぁ、最初はこんなものでしょう・・・・


凛太郎もラムもドライの食べる量が極端に減っています (何故?)







そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきのももの悲鳴のような大きな声は・・・・

20090625-3.jpg

ひぇ~~~!   ラムちゃ~~~ん!

血が滲んでいますよ~~~

誰が犯人なのか?




凛太郎、お前の仕業か?

20090625-5.jpg
僕は知りません!


それでは、ももちゃん、あなたですか?

20090625-6.jpg
あら、わたくし存じませんわ!





めったに無いことですが、さすがに血を見るとぞっとします(暴力反対!)
おそらくももちゃんにやられたのではと・・・・

凛太郎はたまにももちゃんにマウントしようとしますが、ももちゃんは
徹底拒否、もう凄い悲鳴をあげ私たちを呼びます
ごまちゃんにマウントされるのは嫌がらなかったのに・・・選んでるんですね~
ラムちゃんは、毎日、凛太郎にマウントされています、イヤじゃないみたいです


20090625-7.jpg
ママはおおげさでちゅ~、これぐらいたいしたことないでしゅ~





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/27-86bfd6d0

