2010.09.09 氷で遊ぶ
お茶を飲んだコップに顔を突っ込むねねちゃん・・・
いつも、こんなにお行儀が悪いことはありません
珍しいのでじっと見ていました
結構長く遊んでいるので


20100909-1.jpg

20100909-2.jpg

20100909-3.jpg

20100909-4.jpg


とうとう氷を取り出して・・・
テーブルの下にいた麻呂君にトス



20100909-5.jpg


麻呂 「なんですか~、これ、お鼻が冷たいです~~!」


20100909-6.jpg

こうやって遊ぶのよ~、ほら、ちょいちょいってね~



ねねちゃんは水遊びが好きですね~~
濡れるのが嫌な子もいるけど
ねねちゃんは、びしょびしょが好き!
濡れた足で歩き回るから・・・
ちょっと困ります






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/270-d02fb314

