昨日のねねちゃんのシャンプーは大変でしたけど
綺麗になったねねちゃんを撫で回して、
ささやかな達成感を味わうことができました
それと、意外なことにねねちゃんて、痩せてない~~~
毛がふんわりしたら、胴が長いこともあって
やはり大猫さんだなぁ~~って感じています
なかなか良い体格に育っておりました

ほんとにこれからの成長が楽しみです




それでは、タイトルのラムちゃんがいっぱい・・・・・





え~~~



本日はこれといった記事になるようなことが無いので・・・


ラムちゃんの写真をご覧下さい



20100911-1.jpg



ラムちゃんは3歳、もと♀、運動神経が良い


非常にこだわりの強い猫さんです


20100911-2.jpg


仏壇の前の座布団の上で撫で撫でして~~って言う時は
必ず対角線に伏せる・・・いつも同じ向き・・・

相方さんが早朝トイレに行くときはお供をする・・・

私がさぁ~寝るぞ~~!って寝室へ向かうと
必ず前を走っていって、ベッドで撫で撫でして~って甘える~



20100911-4.jpg


でも、甘えている所を他の子に見られるのは嫌・・・・気位が高いです

他の子をヨシヨシしていると・・・怖い顔で見つめられます

誰も見ていない所でヨシヨシの時間を確保してあげないといけないんです



20100911-3.jpg

これは、洗面所のタオル収納庫の上で得意顔
だれもこの上には飛び乗ることができないから・・・
洗面台の上から、ラムは簡単に飛び上がりますが
凛太郎はお腹が重いのか、ジーと見ているだけ



20100911-5.jpg

食へのこだわりも強いです
決まったものしか食べないので・・・・楽と言えば楽なんですが・・・・












食へのこだわり・・・・・・・





この方も難しい・・・・・




20100911-6.jpg


便を少しでも柔らかくと与えた消化器サポート(可溶性繊維)
騙されてたべてしまったわと言わんばかり
翌日は、ハンスト・・・・
猫が丸一日食べないと言うことは大変なので
仕方なく、お気に入りのご飯(腎臓の悪いももには良くない)をあげると食べる
療法食を混ぜると・・・食べない・・・

只今、ももとの攻防戦が続いています(ハァ~疲れる)



ラムもあと数年もすると隔離部屋が必要かも・・・
ひとりが良いって言いそうな感じがします









Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/272-466db25b

