2010.09.14 異常なし

今日のうちの子たちです


20100914-3.jpg


うちの子は躾がなってないので・・・テーブルの上は寝床になったりします



20100914-4.jpg

ねねちゃん、何か視線を感じて・・・耳が・・・

暑い視線を送っていたのは・・・


20100914-5.jpg

ラムちゃんです

お~凛々しいラムちゃ~んと思ってカメラを向けていると
次の瞬間・・・・



20100914-6.jpg

女の戦い


でも、ねねちゃんはラムちゃんのように素早く動けないので(ドンくさい)
にらみ合って、ねねちゃんは玄関へ行ってしまいました

ラムちゃんは遊びたかったのでしょう~~
つまんないという顔をしていました
(だったら、もっと手加減したらいいのに~~~)


その頃、凛太郎さんはリビングのテーブルの上で・・・


20100914-1.jpg

黒目がまん丸でかわゆい~~~


20100914-2.jpg

キャットウォークの上でツマンナイ顔をしているラムを見上げています
これまた、かわいいお顔~~~



20100914-7.jpg

麻呂君も女同士の戦いを見てるだけ~~~(君子危うきには近寄らずか?)




ねねちゃん、今日は便の状態を確認できていません

昨日の血液検査の結果は、いつも翌日になるので
今日FAXしてもらいました
結果は異常はないようで、その後先生に電話で確認しても
問題無しと・・・
心配していた好酸球も問題なく
食物アレルギーでは無さそう・・・
原因はわからないけど、ファイバーで大腸の水分調整をやってみる
それで軟便が改善できれば良い!

前回もファイバーを処方されたのですが・・・・・
あげていなかったようで・・・容器に入ったままのが出てきました
今回はしっかりあげて様子を見て行きます

ファイバーは、カプセルに詰めました
先生は、ねねちゃんがファイバーをちゃんと食べてくれたか心配していました
私がカプセルに詰めたと言うと「いやがりませんか!」と・・・・
ねねちゃんは、カプセルを飲むのに慣れているので


それにしても前回なんでファイバーあげなかったのかしら???
私としたことが・・・・

今は毎日記録しているので大丈夫なんですが
今までチビニャンは大丈夫と思い込んで記録をしていなかった
記録って・・・大事ですね~~~(反省)





おばあにゃんのももちゃんは、写真は撮れていませんが
元気で・・・・好きなご飯(療法食ではない)を食べて
快便で調子よく過ごしています






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/275-cf6234f5

