今日のお昼に撮ったうちの猫

20100915-1.jpg

私がお昼休みにおにぎりを食べながらテレビを見ていると
ねねちゃんがやってきて、リビングのテーブルの上で
長毛種ちゃんて、こういう手をぶら~んてやってるの多い気がする


20100915-7.jpg

足元で麻呂君が、ボクも~~ってゴロンと腹見せ~
麻呂君を、よしよししていると
ねねちゃんが行ってしまいました

どこへ行ったのかな?ってさがすと
洗面所にいました

よしよしって撫でてあげると、ゴロンと~

20100915-3.jpg

かわいいなぁ~って思っていると、麻呂君がやってきて・・・


20100915-4.jpg

ねねちゃんの幸せそうな顔

どうぞ仲良くしててね~~~で、ラムちゃんを探しに行くと


20100915-5.jpg

ストーカー、ねねと麻呂がやってきて
ラムちゃん、うっとうしいなぁ~って顔
この、ぎゅっとした右手が可愛くて好き


20100915-6.jpg

ねねちゃんの横顔、大好きです


20100915-2.jpg

これは昨夜のラムちゃん!
カーテンの裏に隠れて遊びたかったのに
誰も遊んでくれず・・・・
もうみんなだよ









今朝、トイレに長くて黒っぽい立派なウンチがありました!
凛太郎とラム・麻呂の便は2~3cmのコロコロのウンチ
ちょっと形状が違うので、ねねちゃんのウンチと思って
ヤッター!固まったと思いました
昨日1日排便を確認できていなかったので・・・これだと!

今晩、ねねがトイレに行く所を目撃
排便がありましたが・・・
いつもの便の色(麻呂、ラム、凛太郎より薄い茶色)
そして後半が軟便・・・・・

ファイバーはカプセルできちんと与えています・・・
そんなにすぐには効果は望めないのかも・・・・

はぁ~疲れます






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/276-22e77b9e

