うちのおばあにゃん、17歳のももちゃんは
隔離部屋でひとりで過ごしています・・・・
凛太郎やラムが怖いんです

なので、私や相方、息子が部屋に入っていくと
大歓迎で迎えてくれて、ゴロゴロの嵐・・・
部屋の中を行ったり来たりで、写真が上手く撮れません

昨夜、やっと撮れました

20100917-7.jpg

保護猫、良太くんがいた時のままでケージは片付けてません
なぜか、ももちゃん気に入って、時々このようにケージ内で過ごしています
(入ってる容器は、良太の最初に使っていたトイレです・・・ももには内緒)

私が入ってきたものだから、すくっと身体を起こし・・・

20100917-8.jpg

スタスタと私の方へ・・・

月初にいつもと違うフードをあげたら、ご機嫌斜め・・・
それからは、腎臓用のご飯は拒否
それに食欲も減ってしまって・・・
中頃には、「もう点滴だね~~」って相方と話していると
それから、沢山たべてくれ、便秘気味だったのが
1日2回排便があったり・・・・・

むむむむ~~~!

なので今月はまだ一度も点滴に通院しておりません

しかし・・・この脅し作戦も長くは通用しないだろう・・・・






20100917-6.jpg
隙間に入ったおもちゃ・・・取って欲しいにゃ~~~

ちゃんと取ってあげました

ねねちゃん、今朝の便は末端軟便で昨日よりは改善されています
この調子でよくなって(正常に)ほしいものです





凛太郎とラム

2匹で大運動会を繰り広げ・・・・終了後の2匹です

運動会は・・・ラムちゃんが優勢だったようです



20100917-4.jpg
アタシの勝ちね~



20100917-5.jpg
アイツ・・なんであんなに早く走れるんだ~?くっそ~~~~



20100917-1.jpg
首回り・・・・なんか・・・・

20100917-2.jpg
お腹も・・・







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/277-bc649a49

