凛太郎さんへのお見舞いのコメントありがとうございます!

昨日の凛太郎さん

20100921-3r.jpg

1日5回の点眼、それも2本、15分の間隔で点す
キッチンタイマーでセットして、きちんと点しましたよ

暴れる凛太郎さん、バスタオルを上からかぶせて
手が出ないようにして点します

頑張ったので、今日は・・・

20100921-4r.jpg

20100921-5r.jpg

先ほど撮ったばかりの凛太郎さん
まだ、左右同じでは無いようですが・・・・

明日には、もっと良くなっていると




一方、軟便が続いていたねねちゃん
病院でファイバーを処方されました

昨日は綺麗なウンチが出ました
なんとなく耳の赤みも引いた感じで耳の熱さも引いてる感じ・・・

20100920-1.jpg
ねねは良いウンチがでたんでしゅ~~

いつも朝からお昼までに出ていたウンチが・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・・・・・出ていません



20100921-2n.jpg
ねねたん、ウンチが出ましぇん


今日は耳の赤みと熱っぽさがまた戻ってきています

崩れなきゃ良いのですが・・・・・って、

1日出ないと固まるんですけどね~~~




20100921-6.jpg

麻呂君に舐めてもらっている凛太郎さん

麻呂は凛太郎さんの毛繕いやねねちゃんの毛繕いをします


ラムちゃんはダメです・・・ラムちゃんは第二のももちゃんになりそう・・・



明日は、凛太郎もねねちゃんも今日より良くなっていますように









それにしても・・・忙しい・・・





20100921-7.jpg

23日から2泊3日で、学生時代の同級生と旅行に行きます
同級生の一人が転勤になると、出かけるという・・・
今年は鳥取へ行きます
子育ても終わって、自由に時間が使えるようになった我々のはず・・・

私にはニャンズのお世話が・・・・
凛太郎の目が完治しないままで出かけるのは・・・

相方に助けて頂く訳で、マニアルを作ったり、ご飯を用意したり・・・
あとそれぞれのお薬も準備しないと・・・
緊急時に行ってもらう病院もそれぞれ違うので書いておかないと・・・

あれやこれや頭に浮かんできて・・・・
自分の準備が全くできません
せっかくお出かけするのに服を買いに行く暇も無く(猫の病院へは行く)

まっいいか~~、おばあちゃんだし・・・

2年前の金沢行きでは、列車が緊急停車で遅れてしまったり・・・
博多へ行ったときは台風で飛行機が飛ぶか飛ばないか・・・ハラハラしたり・・
今度こそ何も起きませんように



バタバタしておりまして・・・コメントを頂いても
お返事ができないと思いますので、今日はコメント欄を閉じておきます

ご訪問いただきありがとうございました






TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/279-5e206f60

