凛太郎さんの早朝のお散歩は続いているそうです・・・・

私はなので知りません

リードの付いたウェアをおとなしく着せてもらっているようで

外に出ても以前のように固まったりはしていないようです^^

20090628-1.jpg

家の周りを一周できるようになりました・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・

20090628-2.jpg

この団子虫が、くるっと丸くなったのをみてびっくり!

もうおうちに帰ると大変だったそうです^^;




次男が帰省していた時から、凛太郎とラムがほとんどドライを食べません

残してばかりで・・・・


今がチャンスかも・・・・と、生肉を注文しました

昨日は、ラム骨ごとミンチをトライ!

一番食べてくれると思っていた、ラムが食べません・・・・・

生もの苦手の凛太郎、少し食べてくれました

ももちゃんは・・・・ふりかけをトッピングして少し・・・



今日は、仔牛骨ごとミンチと蒸したかぼちゃをトライ!

ラムちゃん、かぼちゃを避けて悩みながら食べていました

凛太郎もSGJのツナ缶にかぼちゃを少し隠したんだけど、少し食べて・・止めました

ももちゃんとラムは生肉は全くダメでした

凛太郎は少し食べてくれたけど・・・そのあと、SGJ缶食べて・・・

しばらくして、全部嘔吐しちゃいました~



そのあと、ずっと食べていなかったドライを欲しがる!

仕方なくあげると食べる食べる

まるで、ドライを食べないと、わけのわからないウェットを食べさせられるぞ!

と言っているみたいな・・・・・・


3匹を上から見てみると・・・・

20090628-5.jpg
20090628-4.jpg
20090628-3.jpg

この子達はフードの袋に書いてある1日の給餌量、まったく足りていません

物凄く食べる量が少ないです・・・・・

体重4.5キロの子で、SJGのツナ缶1缶とドライ1カップが目安だそう・・・・

ドライ1カップなんて・・・全く無理です

うちの子、痩せているのか?(凛太郎を除く)大丈夫なのか・・・心配になってきます


でも、元気はあるので・・・よいのかと・・・・

20090628-6.jpg

生肉はもういりません・・・


20090628-7.jpg
ラムたんは、お魚のほうがいいでちゅ~


生肉はお気に召さないようですが、根気良く気長に試していこうと思っています

ももちゃん、金土と連続で、毛玉の嘔吐あり・・・・抜毛が大変です~絵文字名を入力してください




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/28-61d0010a

