我が家では、猫のおもちゃは・・・1階ではタワーの下に
置き場所があります
猫じゃらしは、マガジンラックに挿してあります・・・

なんで挿すかというと~

麻呂君が、口で咥えて引っ張って取り出し
咥えて私たちの足元まで持ってくるのです


20100922-3.jpg


20100922-4.jpg



足元に、ポトンと落としたら
「ニャー」って元気よくないて
遊びを要求します


20100922-5.jpg



いつだったか・・・
麻呂君が猫じゃらしを咥えて持ってくることを
弟に話すと・・・・

「賢いなぁ~、まるで犬みたいやね~~」と・・・・・


そうなんですかね~~
猫より犬の方が賢いんですかね~~~
ふ~~ん?
と、天邪鬼な私は思ったのでした・・・・・




この猫じゃらし

麻呂君がうちへやってきた日に

1時間ほど遊んであげたもの

正確には何度も同じものを購入していますが

麻呂君は他の猫じゃらしより、これが一番好きみたいです

よほど遊んでもっらたのが嬉しくて、忘れられない猫じゃらし・・・

なんだと思い込みの激しい私は思っています



さぁ、今日も私の足元に持ってきて・・・・遊ぶのかと思っていると


なにやら・・・麻呂君・・・Uターン???


なんで・・・・


20100922-2 (2)

20100922-1 (2)

爪を研ぎながら・・・・

篭の中をクンカクンカ・・・・


どうしたんでしょう???






本日も多忙につき、コメントのお返事ができませんので
コメント欄を閉じさせていただきます









TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/280-64dd3b7d

