凛太郎さん、もう眼はすっかり良くなったようです

目の異常は、早期発見早期治療が肝心かと思いました


それにしても回復力の早いこと!びっくりです

では、凛々しい凛太郎さんの写真をどうぞ!


20100924-1.jpg


20100924-2.jpg

凛太郎さん、点眼すると、最初は「フー・シャー」と威嚇していました

点眼・投薬・・・凛太郎にはストレスが・・・


20100924-3.jpg

投薬が終わると、頭を撫で回して「いい子いい子~、凛はいい子だよ~~」って
褒めてあげる
点眼の後も同じく・・・
すると・・・「フー・シャー」はしなくなりました



染色しなくても傷が21日には見えなくなっていました


20100924-4.jpg

20100924-5.jpg


もう大丈夫そうです

全然わからないでしょ~

どっちの目を傷めていたのか!

凛々しい凛太郎さんでした





本日も旅行中のためコメント欄は閉じさせていただきます
ご訪問ありがとうございました




TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/282-adc5703e