留守中もご訪問頂きありがとうございました
21日にまとめて予約投稿しましたので・・・
24日あたりは手抜きになってしまいました

今回の旅行は学生時代の仲良しとのプチ同窓会
子育てに追われた30代40代も過ぎて
やっと自由に使える時間を持てるようになったから
友達の転勤に合わせてのプチ同窓会も
あと2回ほどで定年となって終了かもしれません

次は佐賀がいいだの・・
神戸がいいだの・・・言いたい放題
またの楽しみがないとね

今回は鳥取へ

途中、倉敷で散策

20100926-1.jpg

20100926-2.jpg

20100926-3.jpg


鳥取砂丘では砂の美術館で感動~~

20100926-5.jpg
20100926-6.jpg

砂丘は凄い風で倒れそうになりながら
一番高いところまで登って海を見下ろしましたが
多分、彼女たちが登って行かなかったら
疲れることは嫌!な私は挫折していたと思います

20100926-4.jpg



ささやかな達成感を味わえ・・・良かったです


レンタカーを借りて私が運転して・・・
倉吉、三朝温泉に行ってきました

泊った旅館のすぐ横にある商工会館?見たいなところで
夜に無料でみれる郷土芸能の催し物があって
仲居さんに是非行ってみてと言われ
少々面倒くさいなぁ~と思いつつ
行ってみると、三味線と太鼓

すぐそばで見て聴いて、これまた感動でした

20100926-9.jpg

20100926-11.jpg


すごく得した気分になれました




三朝温泉を散策中に見つけた猫

20100926-7.jpg

雑貨屋さんで飼われているのかな?

20100926-8.jpg

窓際に二つのベッドが並んでいて
大事にされているんだな~と思うと嬉しくなります


散策途中で、三朝神社にお参り
手を洗う所から湯気が出ていて
これまたびっくり
温泉です

三人での神頼みは、「健康」
この年になると、健康が一番気がかりですね~



でも
何度も同じ話を繰り返すようになってきて・・・
まいったなぁ~って思っていたら
自分も話していて・・・この話昨日したよなって
だんだん老化が進んでいるようです





私のいない間のにゃんずはいつも通りだったようで
なんとも・・・
ちょっとくらいさみしがってもいいのに・・・
まぁ、じゃらしを振って遊んであげているのは
相方の方が多いので仕方ないかな~~

相方さん、猫がトイレに行くと、とすぐに飛んでいく癖が
ついたそうですよ~~

凛太郎さんだけいつものご飯を食べず
体重が少し減っていました
この子はナイーブだから
さみしかったのかな~


20100926-12.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/284-b2ad2200

