昨夜は、寝たふりのラムちゃんを捕まえて
爪切りを決行
もちろん、ラムちゃんに病院行きとお母さんに切られるのと
どっちがよいか、ちゃんと脅して確認して切りました

今朝は、麻呂とねねの爪切りも・・・・
残るは・・・凛太郎さんのみ・・・手ごわい


数日前の凛太郎さん

20100929-3.jpg

眉毛はちゃんとありました



今朝・・・・・

相方さんが「たろさんの眉毛が無い~~~」と叫ぶ


急いで確認すると・・・・・・・・・・・・・・・



20100929-1.jpg

20100929-2.jpg

ほんまやわ~~~



右の目の上の眉毛(?)が1本しかありません



朝は眉毛のあたりの皮膚が赤くなっていて
痒くて掻いたのかなぁ~~~って思いました

夕方には赤みはひいています



?????










男同士でなにやってんだろ・・・・・


20100929-4.jpg

20100929-5.jpg

20100929-6.jpg

20100929-7.jpg

20100929-8.jpg



この頃、凛太郎さんがねねちゃんを、よく襲っています
ねねちゃんは、「フーシャー」で逃げまくっています
それを追いかける凛太郎さん・・・・

遅れてとことこ走る麻呂君・・・・

相方が、「麻呂が凛太郎にねねを守るために向かっていかないの?」

そうなんです

先代猫ごまちゃんは、ももちゃんが、チビタに襲われそうになると
ももの悲鳴で飛んできて、自分の倍ほどの大きさのチビタに向かっていき
ももちゃんを守っていました
ももちゃんも、ごまちゃんにマウントされるのは嫌がらない・・・
そんな3匹の関係でした


でも、麻呂とねね、凛太郎の関係は違います
麻呂にとっては凛太郎は向かっていける相手ではないのでしょう
凛太郎の事も好きだし、ねねちゃんも好き!

ボクは困った~~~
なのかもしれませんね~~






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/286-4422308f

