昨日、1本になっていた凛太郎さんの右の眉毛は・・・

今朝には・・・・無くなっていました

20100930-2.jpg

どうして抜けちゃうのかな~~~~?



今日は昨日と違って、涼しい~~~

猫にはちょっと寒いかも?


ラムちゃんが、寒いと訴えています



20100930-1.jpg

座布団とか温かい場所に移動するようになってきました

凛太郎さんの大好きなハンモックは撤去して

冬支度にしてあげると・・・



20100930-3.jpg


幸せそうな顔で寛いでいます

麻呂が何度か凛太郎と一緒に入ろうと試みるのですが

凛太郎さんは、絶対譲りません

かなり気に入ったようです




しかし、眉毛の無い猫は、なんとも間抜け顔


どれくらいで生え揃うのかな?



それでは、タイトル



麻呂ちゃん、ぺっ!










20100930-4.jpg






本日いろいろありまして・・・
ヘロヘロに疲れております^^;
なので、簡単な更新になりました

コメントのお返しは明日にさせて頂きます
ご訪問ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/287-859a01a4

