前回の記事での凛太郎さん、ベッドでまったりしていると・・・

またまた麻呂君が懲りずにやってきて・・・バトル・・・


20101002-1.jpg

これが猫団子だったら良いのにね~~~

その後、凛太郎さんがトイレに行っているあいだに

ちゃっかり入り込む麻呂君

20101002-2.jpg


そして翌朝

20101002-3.jpg

今度はラムちゃんが入っています
凛太郎さんは外を見るのに集中・・・
またよそ様の猫がやってきているようで
裏口のドアにオシッコがかけられていたり・・・


20101002-4.jpg

だれも住む人がいなくなった実家のソファーをもらってきました
うちのは安物で固くてすわり心地がわるい・・・
少々汚れていても両親が使っていたもの
カリモクの製品だし

お昼には、さっそく凛太郎さんが気持ち良さそうに・・・

布製でも皮製でも、爪とぎされるのでカバーをかけ、
クッションなどで直接爪をかけないように気をつけていますが・・・
いつまで使えるかな???



夕方には、
20101002-6.jpg


なんか君たちは「隣の芝生は良く見える」状態ですね~~


20101002-7.jpg

麻呂君がラムちゃんを狙っています

20101002-8.jpg

ラムちゃんは低くうなっています
麻呂君は尻尾をぶんぶん回していて・・・

麻呂が飛びかかると同時にラムは逃げて行きました



20101002-9.jpg

ねねちゃんも、朝から凛太郎さんに襲われ
逃げ回っていて・・・・凛太郎さんに説教をしておきました

ラムちゃんもねねちゃんも、オス猫はウザイって思ってるのかも・・・







昨日、近くのコスモス畑まで行ってみましたが
(今まで外の景色を撮ることがあまりなかったので)
うまく撮ることができませんでした

今使っているカメラは1年あまり使っているのですが
使用説明書とやらを読んでいません
ちゃんと読んで使いこなせたら一眼レフを買っても良い
と言われたので、只今、なんとか使いこなさなきゃ
悪戦苦闘しております

クローズアップで撮ってみました

20101002-10.jpg



ご訪問いただきありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/288-cc0a62ae

