2010.10.03 白い彼岸花
今日は仕事でお邪魔したお客様の庭で白い彼岸花を見つけました

携帯写真です

20101003-1.jpg

20101003-2.jpg


ついでに千日紅もパチリ

20101003-3.jpg





ねねちゃん、昨日は軟便でした

今日はもっと緩くなっている・・・・

少々落ち込んでいます




どうしたら普通の便になってくれるのか・・・・・・・


本日落込んでいますので簡単更新です・・・


20101003-4.jpg


もう被毛はベタベタです

ねねちゃん、耳が熱くて赤いです・・・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/289-dcde2d07

