今日はラムちゃん特集です

ラムちゃんは家では一番健康でお財布に優しい子です

ちょっと、病院へ行こうとするとお漏らしをしてくれるのが難点ですが・・

ラムちゃんは家では一番の運動能力の持ち主

獲物を見つけると・・・・


20101004-1.jpg

20101004-2.jpg

20101004-3.jpg

20101004-4.jpg


髭がだんだんと下に向いていきます

猫のこういった動き・・・・好きですね~~

活き活きとして・・・

見てるこちらもワクワクしてしまいます


20101004-5.jpg


ねねちゃんと追いかけっこをやったり・・・

麻呂とも追いかけっこをやってます

なぜか・・・凛太郎さんは避けられています

女の子同士のほうが良いのかな?

なんて思ったり・・・・

麻呂と凛太郎は仲良しだし・・・

凛太郎はねねを襲うので・・・

やっぱり、女子からおっさんはウザイって思われてるかも~~~







ねねちゃん、、、、、
今日も軟便・・・・・・

う~~~ん


ねねちゃんの耳


20101004-7.jpg

20101004-6.jpg

赤いです・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/290-34e93c85

