昨日の朝、とっても朝日が綺麗だったので
カメラで撮ってみました
普段家の中で猫を撮っているので、朝日は・・・・初・・・・

20101006-6.jpg

まるで夕焼けだわ・・・・・
太陽が赤くて周りは白っぽかったのに逆ですよ!
う~~ん、難しい~~~




    


ねねちゃん、ソファーが替わったのでソファーの下にもぐりこめません
ソファーの後ろに逃げることを覚えました
他の子がもぐりこめない所をみると、ねねは細いんですね~~~
麻呂とねねはほとんど体重がかわらない
ねねちゃんは、胴が長くてスリム

追いかけっこをして不利になると逃げ込みます

20101006-1.jpg


20101006-2.jpg

20101006-5.jpg

相方の声に反応して、戦いを中断する2匹、面白いです

20101006-4.jpg




今朝の3匹

20101006-3.jpg

最近、裏口に毎朝鉛筆の太さで数cmのウンチが1本あります・・・・
先日は、相方が、どうみてもウンチ!食後に片付けようと言ってたら
何も知らない相方母が手でつまんで~~~
イタチの糞かもしれないし・・・よくわからないので
病原菌とか怖いから、その辺触らないで~~~除菌シート~~~と
大騒ぎでした

イタチが側溝に走って入っていく所を、駅前で見たことがあります
この前は庭を横切っていったそうで、猫も人間もイタチもびっくりだったそうです


ねねちゃんの軟便は、今日はだいぶ改善されています

サイリウムを処方されたのは、先生の頭の中に「繊維反応性大腸性下痢」が
あったのかも知れません・・・
もしそうであれば、サイリウムは長期的に投与することになります
これでよくなってくれると、ねねちゃんもうれしいかな・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/291-4f9d1d19

