お昼にコスモス畑に行ってきました~

ここは新聞で紹介されていたところで、
明日はイベントも催される予定・・・
今日なら人も少ないだろうと・・・
思った通り少なかったです

風があったので、「うまく撮れないね~~」と知らないおじさんが・・・
りっぱなカメラをお持ちでした~~

沢山撮ったので、ピンク系を集めてみました
へたっぴですが・・・



20101008-1k.jpg



20101008-2k.jpg


20101008-3k.jpg


20101008-4k.jpg


20101008-6k.jpg


20101008-5k.jpg


見ていただいてありがとうございました
写真を撮ることを老後の趣味の一つにしたいと
これから勉強したいと思っています




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/294-e386c31a

