昨日も今日も昼間とても暑くて・・・・

昨日は、ももちゃんの部屋の小窓を開けておいたのですが
気温はぐんぐん上昇して30度を超えていました
猛暑の夏はエアコンフル回転で28度を保っていたので
ももちゃんにはきつかったようです
水のゲボがしてありました

今日はエアコンを28度に設定しておきました
快適だったようです



今日は孫の子守を仰せつかり・・・・

家へやってくるなり孫が「まろくん、まろくん」と・・・

麻呂は「ニャー」
孫 「まろくん」
麻呂「ニャー」

繰り返し・・・・・・

相方も相方母も、麻呂君お返事ができておりこうさんと喜んでいましたが
私が感じたのは、孫への威嚇だったように思います
孫が麻呂に触ろうとしたりしたら、間違いなく「シャー」が出たと

案の定、4匹は2階にこもったきり降りてきませんでした

そんなこんなで、今日は猫の写真が撮れていませんので
昨日(10/10)の4匹の様子です

20101011-4.jpg

凛太郎さんがのぞいているのはテーブルの下

そこには・・・・・・・・・・

20101011-1.jpg

凛太郎に追い回されたねねちゃんが・・・・・かわいいです


麻呂君はカメラを構えていると

カメラのストラップにじゃれてきます・・・・かわいいです


20101011-5.jpg

20101011-6.jpg


そしてラムちゃん・・・・・・・・・・

丸っこくなって・・・・これまた可愛いのです~


20101011-3.jpg


みんな可愛いのだぁ~~~



孫の子守は疲れるのだぁ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/296-78f04f76

