20101012-1.jpg

お昼休みは自宅で過ごす私なんですが・・・
いつもねねちゃんが起きてきてくれます
今日は麻呂もやってきて・・・ねねが毛繕いをしてあげています
窓際で逆光なので・・・・見にくいですね~~

20101012-2.jpg
ちょっと~!近いわよ~~あんた~~



20101012-3.jpg
近すぎるって言ってるでしょ


20101012-4.jpg
暑苦しいからあっちへ行ってよ~~


20101012-5.jpg
あっ!パンチがでちゃったわ~~
なんだよ~~離れようとしたらしっかりホールドしてたくせに・・・


おんにゃは勝手だぁ~~




おまけで凛々しい凛太郎さん・・・きれい~


20101012-6.jpg


いつも廊下からこちら(リビング)を伺うラムちゃん

20101012-7.jpg



今日も暑かった。





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/297-dc4a9bcd

