ももちゃんの部屋は日当たりが良くて・・・・
もう10月だしエアコンを入れるのも・・・と
小窓を開けておいたのですが・・・
室温はグングン上がって・・・・30度超え・・・・
3日間暑かったので、ももちゃんは気持ちが悪くなったのでしょうか?
3日間、水のゲボが・・・・

室温が25度になると、キューブに篭るんですが・・・
30度超えはこたえるようです

さすがに3日も嘔吐が続くと脱水が心配
今晩、点滴をしてもらってきました
吐き気止めの注射も


20101014-1.jpg

20101014-2.jpg

20101014-3.jpg

ももちゃん・・・今日は右手の上に輸液だまりができてしまっています
もう輸液にも慣れたようで、病院から帰るなりご飯をボリボリ食べていました

20101014-5.jpg
これは昨年の9月の写真です

腎臓の数値は1年前に比べて良くはなっていますが・・・・
体重は4.2kgから3.8kgに減ってしまっています


ももちゃんの写真を撮るのは
ちょっと辛いんですね~~

なので他の子より写真が少ないのです

私たちにとっては、ももちゃんは美しい猫で
ふっくらとふわふわのももちゃんでいてほしいから
痩せていく姿を見ているのは辛いです
写真で見ると、がっくりしてしまうんです






20101014-4.jpg

ねねちゃん、元気いっぱいで・・・
ほんとに可愛いです~

軟便も良くなってきています



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/298-cddaeee9

