20101014 花1

10/2に撮ったものです
サルビアだと思うのですが・・・

昔は・・・ガーデニングに凝っていて
沢山花の名前も覚えていたのですが・・・
猫の治療費がどんどん増えていくのにつれて
お花をいじっている時間もお金も無くなって
今は、体力的に無理なので
庭は荒れ放題です



20101014 花2


ハナミズキ

虫に食われて酷いもの・・・・

でも太陽が葉っぱに当たって・・・
その葉っぱの裏側から太陽の光を感じるのが好きです
若葉の頃の日の光も素敵ですね~~

まだまだカメラの使い方もわからないまま・・・
下手な写真で恥ずかしいのですが・・・
ズームアップしてみると
今まで見えなかったものが見えたり
おもしろいなぁ~~って思うこの頃です



TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/299-074f98de

