昨夜は数回、ももちゃんへご飯を運びました^^

少しずつでも回数を増やせば良いかな~って思って・・・・

結構食べてくれたので、この調子!よっしゃー!って思いましたが・・・・・・・・・

今朝から残してばかりです 

昨夜食べ過ぎたのかな~~?

キドニーケアはまったく食べなくなりました 

キドニーへの移行も3ヶ月くらいかかったから、今から他に変更するのも 

今月は10日に通院するので、検査結果で考え直さなくてはいけないかも・・・

     


今日のお昼、凛太郎がももちゃんを追っかけて・・・・・・・・・・・・

すんごいももちゃんの悲鳴~~~~~

階段にはももちゃんの毛が塊で落ちている

ももちゃ~~ん、大丈夫、怪我は無い??? ありませんでした 

20090701-4.jpg

怪我をしたのは、凛太郎さんでした~~~~
このまえのラムといい、ももちゃんにやられてばかりです!

ももちゃん、おばあちゃんなのに強い!



夕方、キッチンで洗い物をしていると、ラムちゃんの熱い視線が・・・・

ゴロンゴロンして甘えてくれます^^

20090701-1.jpg

そうしていると、相方が帰宅・・・・物音に警戒中です^^

20090701-2.jpg

凛太郎のあくび、久々に撮れました^^

20090701-6.jpg


20090701-5.jpg

お腹が・・・・・メタボです

20090701-3.jpg

ラムの傷はだいぶ良くなってきました~~





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/30-d134ff90

