今日は昨日ほど気温は上がらないと言う天気予報

なのでももちゃんの部屋の小窓を開けて出かけていました

夕方帰ってみると、また嘔吐が・・・・

今日はフードも混じった嘔吐・・・・

朝晩は涼しいのに・・・・室温の管理が難しい

食欲も出てこないようで、ほとんど残しているので

また、療法食抜きのご飯に逆戻りです

これで食欲が戻ってくれると良いのですが・・・・


20101015-8.jpg

麻呂ねねの猫じゃらしが古くなったので
新しい物を買いに出かけ・・・・・
猫用のちゃんちゃんこを見つけてしまいました
新しいブラシや、ねねちゃんの被毛の脂・・・・
頻繁にはシャンプーができないので、
シャンプータオル・リンスインというのがあったので購入

しかし、ねねちゃんは・・・・バナナの匂いでも苦手
目がショボショボします
リンスインはまずかったようで、苦しそうで・・・失敗でした

凛太郎や麻呂にも着せてみましたが
みんな固まってしまいます



ももちゃんも変な歩き方ですが・・・・
固まらないだけましかも・・・・

こうやって見てみると
ももちゃんの写真を撮る時は、服を着てもらおうかしら~
痩せているのが少しは気にならないような気がします



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/301-6be1fcf7

