今日は麻呂君が我が家にやってきて1年目になります

みなさんに紹介した時の反応は・・・ワイルド~~野生的~~
そういう声が多かったです
耳の後ろの毛が長い!耳が大きい~~とか

可愛い~~という声は無かったです

でも、私だけが可愛いと感じたんですから
きっと私の所へ来ることになっていたんでしょう~


20101016-4m.jpg

今もこの猫じゃらしは大好きで・・・
噛んでひっぱったりするので、すぐに使えなくなってしまいます
昨日も買いに行っていました~~


20101016-5m.jpg

家へ来て10日目には、凛太郎さんが舐めてあげています
麻呂はよほど嬉しかったんでしょうねぇ~~
今も凛太郎さんとは特別な感じがしますね!

凛太郎さん・・・めっちゃ良い男~~に見えますが・・・
今は女子に「うっとおしい~」と避けられています
困った凛太郎さんなのです


20100321-4m.jpg
2010/03/21

2月からこの頃まで、体重の増加が無く血液検査も良くない結果が・・・
どこが悪かったのか・・・解らずじまいで・・
すごく心配したものでした

20101016-2m.jpg
2010/05/06

ねねちゃんと仲良く軟便仲間だった麻呂君でしたが
この頃にはねねちゃんを置いて
ひとり軟便とさよならしていたと記憶・・・・

体重も順調に増加



20100616-6.jpg
2010/06/16

長毛さんらしくなってきました~
お腹はモフモフです~~


20101016-7m.jpg

昨日、ちゃんちゃんこを着せてみると
固まって動きませんでした~~



麻呂ちゃんは、ほんとに可愛い子で・・・・

うちに来てくれて、ほんとにありがとう!
いつも癒しを与えてくれて・・・
麻呂ちゃんが大好き~




※過去写真の使い回しとは言わないでね~~






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/302-9d57ea9d

