お昼休みに帰宅すると・・・・・・・・・・・

麻呂君が電源を入れていないホットカーペットの上で
不機嫌そうな顔・・・・・・

20101020-3.jpg

おかあしゃん、麻呂は寒いんですけど・・・・

ホットカーペットが暖かく無いと丸まっていました

もうちょっと寒くなるまで我慢してね~~~



お昼ごはんを食べてPCに向かっていると

ねねがやってきました


振り向くと・・・・

20101020-1.jpg

ねねちゃん、なんでそんな端っこに座ってるの?
もっと座布団の真ん中で座ったら~



それからしばらくすると・・・

20101020-2.jpg

あら~、ねねちゃん、おかあさんの言うことがわかったの?

ちゃんと座布団の上で座っています



それから・・・・
ホットカーペットの上にいた麻呂がやってきて
ねねの座布団を横取りしたのかな?(見ていなかったのでわかりません)


20101020-4.jpg

ねねちゃんが、座布団の下に落ちていました



20101020-6.jpg

そのあと、麻呂君は側に置いてある篭に入って毛繕い・・・


残されたねねちゃんは・・・・・・・・・


20101020-5.jpg

なんなのよ~~~ 


2匹の様子を上から見ると・・・・


20101020-7.jpg

ちょっと~~~
私を放ったらかして~~~何してんのよ~~~





ねねちゃん、ずっと食べて欲しかった療法食のW/Dを
今日はボリボリ食べてくれました
ついでに凛太郎さんも食べて欲しいW/D缶を食べて・・・・

いったいどうなっているんでしょう?
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/305-257caf23

