ねねちゃんは、19日の夜からお薬(フラジール)を飲み始め
20日は丸1日便が出ませんでした~~

以前にも病院へ行くと翌日は便が出ないことがありました・・・

結局、今朝の早朝に出たようで、いつもとは違う濃い色の便がありました
40時間以上も腸に留まっていたので固まるはず・・・と思う・・・

20101021-2.jpg

小さなライオン・・・野生的なねねちゃん~





今日は、ちょっと調べたいことがあるので・・・


うちの子たちの写真を貼っておきます


20101021-3.jpg



20101021-4.jpg



20101021-5.jpg



20101021-6.jpg



20101021-1.jpg


TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/306-74eae15a

