今朝のももちゃんです

朝、換気のために窓を開けると・・・・・みんな一度はベランダを探検

そして、ももちゃん、たまにやってくれます 

009.jpg

これは2階のベランダの手すりです

007.jpg

この手すりの上を颯爽と歩いてくれたりすることも・・・・

今日は、ここから動かなかったです(凛太郎が下から狙っていたので)

転落防止のネットを貼ったりするべきなんでしょうが、

大きな洗濯物やお布団を干したりするベランダ・・・・対策できません 

もう、年なんだからやめてくれ~~~~ももちゃ~~~ん



毎朝、ブラッシングと体重測定が日課です

ちょっと汚いかもラムとももの抜け毛・・・・

20090703-1.jpg20090703-2.jpg

ラムも凛太郎も細くて柔らかな毛が抜けますが

何故か、ももちゃんは、固くてピンピンの毛が抜けてしかたありません

ブラシにも引っかからないので、そこら中に落ちて大変です 




男前、凛太郎(7/1朝、撮影)
20090703-4.jpg

横目で見ているラムちゃん

20090703-3.jpg




7/1、ターキーの生肉は全員ダメでした・・・・・
7/2、ももちゃん、ウェットに数粒ドライを細かくして混ぜたの完食!
    キドニーケアも数粒食べてくれました

          どうなっているんでしょうねぇ~~~?

7/3、ももちゃん、お湯足しのウェットのお湯の方ばかり飲んで
   固形物が残っているので、再度お湯足しすると完食
   今日もドライを数粒混ぜておきました^^
  夕方は、全員、マグロ!これはお変わり要求するほどみんな完食です

       ももちゃんは、見たところ元気で病気の感じがしません
       だから、高齢になったら年に1回でも血液検査をしないと
         見過ごしてしまうのが慢性腎不全なんでしょうね~

        なんとか現状を維持して、悪化しないように頑張らねば!
  
             今日の写真は全部携帯からですネコ




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/31-13e0a2a2

