
ほんとに元気いっぱいのねねちゃんで、


毎日、家のあちこちから・・・・

「これ、これ、ねねちゃん!ダメよ!」と言う声が聞こえてきます


ねねちゃんは、好奇心旺盛で・・・いろいろやってくれます

今のブームは、篭とか箱に入っているものを、ほじくり出す事



20101015-4.jpg


コロナウイルスキャリア・・・・・・

とりあえず、免疫力を上げること・・・

β-グルカンをずっとあげていましたが

ちょうど無くなるのを期に、プロポリスをあげることにしました

それと、クリプトスポリジウムは人間にも感染するので

ウンチの処理は気をつけないといけません

幸い、ねねちゃんは、ほとんど私がいる時に排便があり

ちゃんと写真を撮らせてくれています

便の処理も、すぐにできるので、他の子がねねの便を踏みつけたりは無いです

でも、念には念をで・・・・

バイオウイルクリアを購入して、排便後のトイレに、シュッとひと吹き


20101015-1.jpg


以前から、ねねの鼻水とももの花粉症対策で

プラズマクラスターの空気清浄機も使っています

これも、フル回転



あとは、ねねのストレス軽減


これが問題・・・・・・・




凛太郎さん

スイッチが入ると執拗に、ねねとラムを襲うんですね~~

ねねは、低く唸って隠れます


スイッチが切れると仲良く外を眺めていたり・・・



20101025-2.jpg


ほんとに凛太郎がいやなのかどうか・・・・


う~~ん、よくわかりません





本日も猫の写真を撮る暇がありませんでした
明日は撮れるかな~~~
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/312-9f12f2f0

