2010.10.27 ゴキちゃん~
昨日は、注文してあった HEX BUG nano が届きました

おそらく、一番反応して遊んでくれるのは、ねねちゃん!その次がラムちゃん・・
なぜか男子は控えめ・・・・と予想されます

1回で飽きてしまったらと考えると、相方さんが帰るまでお預け・・・
帰宅後、せいので、ゴキちゃんを放つ・・・ゴキちゃん=HEX BUG
人間はそれぞれカメラで動画を撮る

案の定、ねねちゃんの反応は早い
ラムちゃんがいたらなぁ~~、きっと反応するだろうと思っていましたが
ラムは2階でお休み中でも、1階での気配が伝わったのか?
降りてきてさっそく参加していました
遠巻きに見ていた麻呂と凛太郎も参加


ねねは凛太郎とラムの間で、ふたりの顔色を窺いながら、テシテシ・・
はっと我に返ってラム凛の顔を見る・・・・
でも、本能には勝てないようで体を凛太郎にぶつけても、エイッ!テシッ!


床の上に、ゴキちゃんを放つと全員で追いかけたり捕まえようとするので
見ていてとっても楽しい

夜も更けたので今日はこれでお終いと片付けると
またまた「どこ行ったの?」とみんなで探し始める
麻呂ちゃんなんかホットカーペットの下まで潜って探す始末
            あ~~ほんとに面白くて楽しい時間を過ごせました




079





               クララが立った~じゃないけど、音ねちゃんが立ちました



080
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/313-29bd24b5

