え~~、イタチは生ゴミバケツにクレゾールをかけて以来
ウンチの置き土産はありません

ねねの細菌や原虫の感染に関係があるかもしれないので
このまま来ないで欲しいものです

親戚のおばさんのそのまた親戚のお家で床下にアライグマが
巣を作ったそうで保健所に来てもらったそうです
おばさんはアライグマを飼おうかと思って
獣医さんに尋ねてみたら、どんな病原菌を持ってるかわからないのでダメと!


イタチのせいか、この方のスプレー・・・・困っています
でも、かわいい顔してるんですよね~~~


20101028-7.jpg


ねねは、身体も大きくなってきて
ラムちゃんと追いかけっこをよくしています
ラムちゃんがねねをいじめたりしないか心配でしたが
大丈夫そうです


上と下で・・・・


20101028-1.jpg

この後ラムちゃんはキャットウォークを猛スピードで走っていきました
ねねは、まだどんくさいので猛スピードでは走れません


20101028-2.jpg

すりすりしているラムちゃんを見上げていたら・・・・

20101028-3.jpg

麻呂ちゃん、パンチの攻撃を受けました~~~


20101028-4.jpg

今度はタワーで、麻呂ちゃんが上でラムちゃんが下・・・・

20101028-5.jpg

連写で撮ったら・・・30枚くらい撮れちゃって消すのに一苦労・・・
連写のやり方も勉強しないとね~~

20101028-6.jpg


麻呂とラムの頭がありましぇ~~~ん!

ホラーか!


麻呂とねねは昨年の11月初旬にワクチンを打っています

ねねは投薬治療中なのでワクチンは無理ですが

麻呂君は・・・・?

昨年の3月~4月、ASTが異常な数値でした

なので、明日は麻呂君・・・・

超ビビリで、肛門に体温計を入れられただけで

帰宅後、しぶり腹を起こす始末・・・

ですが・・・健康診断に行ってきます

ねねにコロナウイルスがいたということも考えて

先生と相談してきます


20101028-8.jpg


麻呂君、大きくなったので、こんなふうにしないと

爪とぎができません

お腹がつっかえないようにしないとね!

(あ~~そんなこと言えない飼い主です・・・メタボ・・・)



明日はきっと大変忙しいと思われますので
コメント欄は閉じさせていただきます

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/314-fc70a70b

