まだまだ凛太郎さんは

今朝も、麻呂君に「フー・シャー」

麻呂は尻尾をさげて逃げていきました

遊んでいて凛太郎が甲高く泣いても、麻呂はひるむことなく

向かっていくのに、本気で怒っているのが解るんですね~

それにしても、しつこい凛太郎さん

ラムもねねも平気なのに・・・・

20101030-4.jpg

20101030-3.jpg
ソファーの後ろに隠れたねねを狙っている凛太郎





4匹のフードが療法食のみになって、ずいぶん経ちますが

猫たちも慣れたようでありがたや~~~

減量して欲しい凛太郎さんと、繊維が必要なねねちゃん

同じ療法食で済ませることができるのがありがたい

なにより、健康なラムちゃんが、療法食(セレクトプロテイン)が

メインフードであること!

これはチビタのおかげ?かもしれない・・・

ラムを保護した時には、チビタはすでにIBD発症で

セレクトプロテインを食べていたから・・・・

凛太郎も同じようにセレクトを食べるようになって・・・


20101030-6.jpg



この2匹が一般食しか食べてくれなかったら

完全に隔離してしまわないといけなかったかも・・・・

そう思うと、チビタに感謝?

いえいえ、フードの事だけでなく

チビタとの闘病の経験があったから

今、ねねの病気にしても、途方にくれることなく

ちゃんと向き合えていると思う


20101030-5.jpg


だから・・・チビタに感謝

チビタ・・・

チビタと同じ誕生日のねねを

どうかどうか守って下さいね~






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/318-4370429b

