
 今朝のももちゃん、昨夜ドライを少し混ぜたごはんもキドニー(少し)も

 

ちゃんと食べてくれていました278

 

6/23から、ドライは食べなくなっていたのに・・・

 

凛太郎もラムも朝夕あげていたドライ、夕方のみになっていました

 

朝あげても夕方までまったく食べていない状態でした・・・・やはり気候のせいなのか?

 

ももちゃん、今朝のアニモンダのカーニーは、凄くおいしかったそうです218

 

それで勢いがついたのか、朝あげたキドニーは夕方には完食343

 

夕食の生食用鳥胸肉(1枚約100g)も、ラムちゃんと仲良く半分こ

 

凛太郎は、かつお節混ぜ混ぜで、ラム骨入りぱらぱらミンチを食べてくれました454

今朝のももとラム

20090704-1.jpg 

一発触発     無言の戦い!

20090704-7.jpg 

ふん!お子様のくせに・・・・262

お昼の凛太郎とラム

20090704-2.jpg 

あらあら~356凛太郎さん、そんなとこ舐めちゃって~

20090704-3.jpg 

ママァ~、覗き見はだめでちゅ~464    凛太郎 「・・・・・・・・・・」 。

夕方、私が帰宅すると・・・・・

4.88kgのラムちゃんが~~~~~

20090704-4.jpg 

凛太郎 「おい、あぶないぞ!やめろよ!」

ラム 「だいじょうぶでちゅ~・ラムたんは子猫でしゅから~うんしょ・よいしょっと・・・」

20090704-5.jpg 

ラム 「登れたでちゅ~・・・・お、お、おりるでちゅ~~~」 落ちました1

帰宅してすぐだったので、部屋の明かりもつけていません

手元にカメラがあったのでラッキーでした

ラムが落ちた後には、爪が・・・はがれた古い爪が散乱していました

このカーテンはいつもこんな感じ・・・・外が見たいときに

すぐに見れるようにしてあります、格好悪いけど・・・・

ストレスを少しでも減らしたいので・・・・もう少し見ばえの良い方法をかんがえないと neko

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/32-7d375c75

