今日も平和で・・・・


仲良く外を見ています

20101031-5.jpg
麻呂君・・・・ぶしゃいく~~~


20101031-6.jpg
はい可愛いですよ~~~


きりりとかっこいいねねちゃん
20101031-7.jpg



長男がたまにやってくると・・・

「茶色いのが女の子で、グレーが男の子やった?グレーはかっこいいなぁ~~」









数日前に、ラムちゃんが喜んでくれるかと衝動買いしてしまった

猫ベッド・・・・・

すっぽり感がいいだろうと思ったんですけど

20101031-4.jpg

昨夜1回入ってくれたきり・・・

だれもはいってくれましぇ~~ん 





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/320-9f0777c5

