今日、お昼に帰ってみると

なんと凛太郎さんが・・・・

猫ベッドに入ってくれていました~~


20101102-1.jpg



昼休みの1時間一度も出ることなく入ったまま~

まだ隙間があります


20101102-2.jpg


麻呂君が入っている篭は、昔・・・チビタが9キロあったころ

その巨体にあわせて購入したもの・・・

2匹入ってピッタリサイズ

チビタはほんとにおっきかったんだね~~


安定が良くなくて傾いています



20101102-3.jpg


ねねちゃんは、野生を忘れた♂ともとは違って

熱心にお外の鳥さんや蝶々さんに釘付け・・

時々ガラス戸にジャンプしたりしても

この2匹の♂は・・・全然同ぜず・・・


-------------------------


夜、猫の夕食後のひとこま

ご飯後はなぜかラムちゃん、暴れます^^;


20101102-4.jpg

キャットウォークを全速力で走ったり・・・

ホントに元気いっぱいです


20101102-5.jpg




朝のひとこま・・・

 テレビの音が入っています






001







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/321-5cc02d1d

