今日のお昼のニャンズたち・・・

てか、ほとんどお昼休みにしか写真が撮れない現実・・・

今日は沢山撮りました




私が帰ると


み~んな良く眠っています


20101104-1.jpg


ラムちゃんも2階から降りてきて

ソファーでまったり~~~


20101104-2.jpg

麻呂君は起きてきて私に甘えていました

そしたら、凛太郎さん・・・起きてきて・・・

麻呂君に甘えています~~


20101104-3.jpg


麻呂君の後ろには、ラムちゃんの寝ているソファーが

凛太郎さんは、あっという間にラムちゃんを


襲いました~






20101104-4.jpg

さっと逃げたラムちゃんはチビタの篭に・・・・

「っったく~~~、うざいんだから~~~」と言っているようです


20101104-5.jpg

「ちっ!逃げられたぜ~」



そして・・・・・



       ・

       ・

       ・

せっせと毛繕いをはじめる


20101104-7.jpg



凛太郎も・・・


20101104-8.jpg



嫌なことを忘れようと・・・ストレスを感じると

猫は毛繕いをするようですね・・・




20101104-9.jpg


まるで、何事も無かったかのように・・・・・・・・・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/322-1cef259b

