ももちゃん、17歳8ヵ月

慢性腎不全のためと、猫嫌いのため隔離室(元、長男の部屋)にて療養中です


20101105-1.jpg


月に1回、血液検査とお薬をもらうのに通院


ここ1週間、毎日水ゲボがありました~~

毛玉を上手く吐けなくて、吐いているんだと思われます・・・・・・

時々、人差し指大の毛玉の塊を吐いていることがあります

それが・・・・出せないのかも・・・


ちょっと脱水が気になりましたので、点滴をお願いしました

血液検査の結果は・・・



前回10/7と比較して

BUN 45.3 →  47.9 (17.6~32.8)
CRE  3.1 →  2.8(0.8~1.8)

Ca  11.4 →  10.6 (8.8~11.9)
IP   4.3 →   3.7 (2.6~6.0)

Na   160 →  151 (147~156)
K    4.2 →   4.3 (3.4~4.6)
Cl   119 →  118 (107~120)



ほぼ、横ばい 



フードは、銀のスプーンのドライ+レナルジン のみ

療法食はまったく食べようとしません

それに、レナルジンのおかげか?数値も横ばいで維持してるので

ももの好きなご飯のまま、無理に療法食はあげません

なるべくストレスの無い生活をして頂くように

飼い主は日々努めております





20101105-2.jpg

まぁ~なんと怖いお顔なんでしょう~

他の子が近づくとこんな顔になりますし、カメラを向けても不機嫌・・・


なので、ももの写真は・・・少ないです

昔はね~~、ごまちゃんが生きていた頃は

ももとごまは夫婦のようでしたから・・・・

ももは、ごまちゃんに先立たれて

出家されたように・・・飼い主は思っております



おまけの1枚

ベランダからもも部屋を覗き込んでいたラムとねね


20101105-3.jpg


まるで・・・恋人同士みたい・・・(赤面、ポッ!)

   



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/323-269c4bab

