今年、新調した猫ベッド・・・・

この前凛太郎さんが入ってくれた・・・そのときの記事はコチラ


アレ以来誰も入ってくれず・・・・


仕方なく

広げてみました

20101106-1.jpg



上に乗るんだそうです 


広げたままにしておいたら・・・・・・


20101106-2.jpg

ラムちゃんも乗ってくれました~

やはり・・・・乗る物だったのか・・・・・・・・・


20101106-7.jpg



しかし・・・・

広げると・・・・場所・・取るなぁ~~~ 

使ってくれないよりはマシかもしれないけど・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/324-b50dd55e

